夕方のお散歩

これからは実家に行く事も多いけど、
なるべくユリは一緒に連れていきたい。
今日は一緒に行って夕方帰ってきました。

夕方のお散歩は気忙しいな~。
e0244621_2211870.jpg





だんだん寒くなってきてます。
e0244621_22111453.jpg





なかなかカメラ目線してくれないので
ユリと一緒に。
e0244621_22112118.jpg









みかん
毎年広島から送ってくれます。
甘いみかんなんですが、ユリは食べません。
先代犬もんとじゅんは、みかん食べてました。

もんちゃんじゅんくん元気にしてる?
パパもママも元気だから安心してね。
もんとじゅんが大好きなみかんだよ、食べにおいで~。
e0244621_22182661.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-10-24 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412