お散歩

オイル交換してもらっている間ユリと妹と
お散歩です。
気持ちいい~秋晴れだ~。
e0244621_212428.jpg







ママは、お洗濯もう少ししたかったなぁ~と思いつつ
歩いてました。
e0244621_2124961.jpg




今年3月に車を買って約8ヶ月で1万キロのりました。
遠い所にお出かけしてるから、あっと言う間の1万キロでした。

暑い時期は運転席の後ろにゲージを置いてます、夏はここは
特等席になります、エアコンが良くきいてますし、安全で
目も届きユリの様子もよくわかります。

でもこれからは冬に向かっていく季節になったので
ユリのゲージは一番後ろに移動しました。
運転しているママからユリが見えるようにしました。
そしてソフトゲージからバリケンに替えました。
[PR]
Commented at 2014-10-28 10:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri20110412 at 2014-10-28 21:41
非コメさん

おひさしぶりです。お元気ですか?
そうなの。同じ車だよね。笑
うちの前の道狭いからこのクラスの車じゃないと
自信ない。ぷっ。

あぁ、、、わかる。
うん、私も心配症だからバリケンの位置って
気になる。自分の車ならいいのだけど、、ってね、
うん、すごーくわかるわ。

みんな元気にしてるんでしょう?
了解!!うん、そうだよ。
いつもありがとうね~。
by yuri20110412 | 2014-10-27 00:00 | ママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412