先日の写真です

今日はユリはお留守番。パパに任せてます。
オヤツですが、パパの方がたくさんあげてるようです。
まぁいいんだけどねぇ~。
お散歩も一生懸命歩いてたそうです♪♪




今日は写真がないので、M子が撮った写真です。
(檜原都民の森)
チップが敷いてあり歩きやすい道。
e0244621_21251042.jpg






三頭滝(みとうたき)です。
e0244621_21251865.jpg






これは見晴らし台から見た景色だったと思う。
e0244621_21252514.jpg





結構登りがきつくて、遅れてしまうママなのです。
ユリはハリキリさんでした。
それでもって、ユリはとっても社交的で
ちょっと声をかけてもらったら、嬉しそうに尻尾振って
しかもその方のお手手を舐めたりしてました。
(ユリが舐めるというのは珍しいのだ)
e0244621_21253289.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-10-28 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412