ハロウィンなんて関係ない

M子はお友達のうちでハロウィンパーティーを
するのです。学校から帰ってすぐに出かけられるよう
ハロウィングッズを用意してました。



(M子に内緒で)ユリにもハロウィンの羽根を首に巻いて
写真を撮ろうとしても、この状態!
すぐ立ち上がってしまいます~。どうしてカメラが
嫌なんだろうねぇ~。
e0244621_20555972.jpg







ゆりちゃん、伏せっ!これ何かなぁ~?(って時計を持ってる
ママ)
e0244621_2056654.jpg






口もぐもぐさせてるからあけてみたら、羽根をむしってた~。
e0244621_20561437.jpg








先日ユリと一緒にブランコに乗ろうと思って
ユリを抱っこして、ブランコに座ったつもりが
かすってしまい座れず、亀のようにひっくり返った
ママとユリです。爆
ユリは、「ママどうちたの?何があったの?」と
言ってました。
誰も見てなくてよかった~。たぶん、見てないと思う。
背中にも土がついてたと思うけど、すっくと立ち上がり
ユリととっとと逃げ帰りました。思い出すと笑える。
[PR]
Commented by マジンガーOKAN at 2014-10-30 21:04 x
ユリっぺも「はろいん」も「くりすます」も関係ネ~なタイプ?・・・ってかさ、本来ワンは関係ネ~よねぇ!
でも、一昔前は節分にはジー君に鬼のお面つけたり、
クリスマスにはマ~君に王冠を被せたりしてたわ。

もんじゅんペアも色々な仮装してたよね!
そう思うと、忍耐力のある子達でしたな(爆)

ps.奥さんも「一緒にブランコ」婦人?
フフフ・・アタシもよ!
まぁ~アタシゃコケた事は無いけど、ふと気づけば周囲の目が痛かったわ(爆)
Commented by ガッチャマンKOMAKO at 2014-10-30 21:19 x
ユリっぺ、そうね、関係ね~タイプですな。笑
ねー。そうなのよねー。仮装させてたよねぇ。
あの頃の飼い主のパワー、、、今はないわ、KOMAKOの
場合。爆 必死だったのよねぇ、もちろん
楽しんでたんだけどね。あぁ、、KOMAKOも
若かったのねぇ~と思っております。

ブランコ婦人やっちゃったのよ。
まじで、亀になったけどー。どんくさいねー。笑
周囲の目が痛い、、爆
まぁね~~ほほえましいなぁ~と思うけどね。
ユリねぇ、、私がブランコに乗ると、すっとんできて
「こんなの乗らないでくだちゃいよ!!」って
三角のお目目になるんだよ。爆
で、足もとに伏せちゃってブランコこがせないんだけど。。。。何でしょう?この態度は。笑



by yuri20110412 | 2014-10-29 00:00 | ママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412