人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンなんて関係ない

M子はお友達のうちでハロウィンパーティーを
するのです。学校から帰ってすぐに出かけられるよう
ハロウィングッズを用意してました。



(M子に内緒で)ユリにもハロウィンの羽根を首に巻いて
写真を撮ろうとしても、この状態!
すぐ立ち上がってしまいます~。どうしてカメラが
嫌なんだろうねぇ~。
ハロウィンなんて関係ない_e0244621_20555972.jpg







ゆりちゃん、伏せっ!これ何かなぁ~?(って時計を持ってる
ママ)
ハロウィンなんて関係ない_e0244621_2056654.jpg






口もぐもぐさせてるからあけてみたら、羽根をむしってた~。
ハロウィンなんて関係ない_e0244621_20561437.jpg








先日ユリと一緒にブランコに乗ろうと思って
ユリを抱っこして、ブランコに座ったつもりが
かすってしまい座れず、亀のようにひっくり返った
ママとユリです。爆
ユリは、「ママどうちたの?何があったの?」と
言ってました。
誰も見てなくてよかった~。たぶん、見てないと思う。
背中にも土がついてたと思うけど、すっくと立ち上がり
ユリととっとと逃げ帰りました。思い出すと笑える。
by yuri20110412 | 2014-10-29 00:00 | ママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412