何見てる?

ユリ、真剣ちゃんです!
e0244621_215587.jpg






小豆があったので、1袋(500グラム)圧力鍋で
粒あんつくりました。
でもって、あんぱん作ったの。
写真に撮ろうと思ってたのに、点検の人がきて
バタバタしながら、Kすけ達と慌ただしく
食べてたから忘れちゃった。(点検の人にも差し上げたら
喜んで食べてくれました♪♪うれしいな~。)
結構おいしかったです。。あつあつが命。
冷めたらたぶんおいしくないと思う。ぷっ。
e0244621_21551989.jpg




ユリにも食べさせてあげたいなぁー。
大豆関係ダメだからなぁ。
あんぱんのあんが入ってないところを少しおすそわけ。
だって、あの眼でみてるんだもの~~。
[PR]
by yuri20110412 | 2014-10-31 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412