あげパン 11月2日記

デジカメの写真消去してしまったみたい。
あげパン作ったのにー。ユリのもあんこなしで作りました。




Kすけ、ハロウィンパーティへ行きました。
女子達と一緒にパーティするんだって。
仮装はしないといいながら、ハロウィンチョコや
クッキー持って行きました♪
楽しかったみたい、良かったね~~。

M子と一緒にチキンナゲットを作りました。
ユリは味付けなしのを♪

今日はKすけM子もテニスはお休み。
先生の試合があるのです。
久々に送り迎えもしない静かな土曜日でした。
パパはユリとお散歩へ。途中雨が降って
濡れネズミになったユリでした。
[PR]
by yuri20110412 | 2014-11-01 21:08 | ママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412