洋服着せたい

今日はママは午前中映画、午後から買い物。
ユリはパパとお留守番&お散歩でした。

写真のデータ、消してしまった、、、自分にむかつく。
入間のアウトレットモールに行ったのですが
ペッパラで、Lサイズのかわいい~~お洋服が
売っててね、冬用だからセーターのようなものとかね、
それ写真に撮ったのでここにアップしようと思ってたの。


M子は真っ赤なセーターで裾がフリルになってるのが
可愛いからユリに似合うっていうの。(ママは
似合わないと思うー。)
あとはね、スカートになってるのも可愛いっていうの。
(小型犬だったらまだしも、ユリには似合わないと思うー)
あと水玉のダウンベスト。(う~~ん、いまいちピンと
こないの~~ユリがでっかいピンクの水玉、、ぶっ)



ユリに洋服着せてもムチャクチャ転がって、ほんとストレスです
って感じで暴れるんです。(近所の犬友にダウンベスト
いただいて着せたら一発で穴あけて羽が出ちゃった、、泣)
それ見てると、ママの方がストレスになっちゃう。
だから、ユリには雨やら雪の時じゃないと(必要に
迫られないと)洋服は着せてないの。


いつか洋服嫌がらなくなるかしら~~。。。






入間のモンベルは充実してます。
実家の近くのグランベリーモール内のモンベルも好きだけど、、
私はやっぱり入間の方がいい。
なぜかと申しますと、店員さんの中にプロフェッショナルな方
おられるのです。(にわか店員さんではない)
買おうと思っていなくても、話を聞くといろんなこと教えて
くださいますのでつい買ってしまいます、(あ、さほど
高価じゃないものはね)

今日は妹と私、トレッキングシューズを買いました。
足を測ってくれたのですが、先に妹のを測り次に私の足を
測ったとき、え?同じ足みたい?って。触って握ってみると
わかるそうです、姉妹ってことが。
私達の足に合った靴ですと、モンベルのではなく他社製品とか、
それはとてもお高い。
でも結局はモンベル製のを買い、中敷きを入れることに
いたしました。


さて、トレッキングシューズもおニューにし、
足慣らしに明日トレッキングに行ってきます。
ユリも一緒です♪♪
[PR]
by yuri20110412 | 2014-11-02 21:15 | ママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412