ユリと一緒に

今日は天気も良くお洗濯日和です。
ユリはパパとお散歩中♪
夫に寄り添って歩くユリを後ろから見ていると
じーんとしてしまう。
ユリが元気でいつまでも歩いていられますように。




昨日の写真です。
ほとんどが、妹やM子のデジカメで撮った写真ばかり。
途中からママのデジカメはKすけに預けちゃった、
必死過ぎて写真撮る余裕なしだったから。爆
三頭山山頂付近だったと思う。
e0244621_13131880.jpg







紅葉は少しすすんでるかな、、、くらい。
e0244621_13132579.jpg






ハーネスにバンダナして、山ワンコ風に。爆
首のお肉がすごいことに。
おデブちんに見えますねー。
胸が深いって事で。爆

自分の荷物を背中に背負ってるワンコちゃんが
いました。とてもかわいらしかったです。
自分のう〇ちを入れてるんだって。
ユリは外で滅多にう〇ちをしないからなー。
お水持たせてるのかな。聞けばよかった。
e0244621_13133121.jpg






三頭山からおりてきた所で、ちょっと休憩。
ここから、また降りが続くのであった。
でも、降りこそ靴の良さがわかると言われたが
ほんとその通りだと「今は」思います。
M子のはいてるのはママのエルエルビーンのだ。
これ、少しきつめだったの。
M子が靴下2枚重ねでもうはけるようになって
嬉しく思います。
e0244621_13133874.jpg







Kすけと妹にリードは持ってもらってました。
途中、シュナウザーちゃんの容姿で身体を5倍くらい
にしたワンコちゃんに出会い、きっと挨拶したがる
だろうなーと思ったら、案の定Kすけをぐいぐい引っ張って
挨拶してました。笑 
ふたりとも、意気投合でした。
ユリは後ろ髪引かれながら、バイバイしてました。
ドッグランだったらいっぱい遊べたのにねぇ~。笑
e0244621_13134559.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-11-04 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412