お試し

手作りの時サーモンを食べさせてみたけど
反応も出なかったので、それ以来ちょこちょこと
食べさせてます。
今サーモン美味しいですもんね。


生サーモンには反応しなかったから、
今回はこのドッグフードに挑戦!
ユリ、サーモンにもアレルギー反応が出てて
今までサーモンオイルが入ってるドッグフードは
食べさせたことなかったの。
(このフードにはサーモンオイルが入ってます)
e0244621_21323512.jpg




今日は実家→母の病院→おば達と昼食→おじのお見舞い
→親戚のお見舞い→検査した母を病院で引き取る
→母とお茶する



今日は圏央道で帰った、1時間で帰れたけど
とても疲れました。
家に帰るとユリが、お魚くちゃいお顔して
(今日のごはんは秋刀魚)飛びついてきました。
仕草や表情がとっても幼いし、ニコニコどっちりちゃんで
ほんとに癒されます。
ユリちゃん、今度は一緒におばあちゃんちに行こうね。
[PR]
by yuri20110412 | 2014-11-05 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412