バリケンで寝てます 11月9日記

暑い時期はママ達のベッドで一緒に
寝てました。
肌寒くなってからも寝てたのですが
ママが風邪からぜんそくが出てしまい、
気をつけてたんですけどね~。
ママが元気じゃないとユリもかわいそうなので
バリケンで寝かせてます、もう2週間くらいに
なるかな~。

ユリ、埋もれてます。
e0244621_2211754.jpg







下がすーすーしないかな~と思って、
下半分はバスタオルで隠してます。
ママが寝る頃ユリをバリケンに入れて
朝5時半過ぎに出します。
もう4ケ月くらいバリケンには入れてなかったのに
すんなり入って寝てくれます。ここで、抵抗されたら
「バリなんか入らなくってもいっか~」と
なってしまうところですが。

ユリちゃん、おやすみ!
e0244621_22111358.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-11-07 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412