前に撮った写真です 11月9日記

e0244621_22273089.jpg




今日はKすけの中学校の草刈りの作業をお手伝いしました。
妹が仕事でどうしても休めず、役員をしている以上
家族の誰かが参加してほしいというので、中学校へ。
どんな作業になるのか妹もわからないというのですが
ジャージと軍手は必須との事で、帽子もかぶり
首にタオル巻いてマスクして参加です。

私の仕事は、枝うちされた枝を紐でしばったり
葉っぱを袋に入れたりする仕事でしたが、
隣の高校との境の枝がばっさばっさと切られてて
めまいがしそうでしたー。

ま~~ほんと父兄の皆様って大変なんですね。

疲れ果てたので、夜は回るお寿司にしました。
ユリはパパとお散歩に行きました。
途中のんちゃんに会ったら、大興奮だったそうです。
あんなに興奮しているユリを始めてみたといってました。
[PR]
by yuri20110412 | 2014-11-08 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412