ユリ寝てる~ 11月17日記




ママが寝るまでユリをベッドにあげてるのですが
なんかごそごそしてるなぁ~と思ってみてみたら
自分でおふとんに潜って寝てましたー。
やらせじゃないですよー。
ほんとに、こうやって寝てたの~~~。笑
お手手曲げてかわいいー。あはは。
e0244621_22464519.jpg





ぎゃははは~~
人間みたいーーーー。
ママたちがこうやって寝てるの見てるんだねー。
枕まで使って寝てるよー。笑えるー。
e0244621_22465752.jpg










[PR]
Commented by チャンスママ at 2014-11-20 21:48 x
かわいいー??

むかし、チャンスもやってましたよ。
腕枕で並んで寝てたのですが、
今は布団の上に寝てます。

ユリちゃん、愛くるしい寝顔ですね。
癒されるぅ。
Commented at 2014-11-20 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri20110412 at 2014-11-20 22:13
チャンスママさん

腕枕してたのね。
腕、動かせたなかったでしょう?笑
そう。ユリ、一緒に寝ると布団の上にきますね。
このときだけは、たまたま潜りましたけど。笑

そうなの。癒されてます。
かわいすぎて泣けます、ほんと馬鹿なママです。
Commented by yuri20110412 at 2014-11-20 22:17
おおー!
びっくりした。爆

元気ですかぁ?
そうなの。ユリ、人間みたいなの。笑

え?そうなんだぁ。
それが、、みませんでした。
ブリーダーさん出てたのね。。その時ギンナン拾い
してたかも。笑 ときどき行くから、今度は見てみるねっ。
ユリ、トイレ行くとき待たせてたら
「きゃわんきゃわん!!」って泣いてました。汗

ママっこなんだけど、ふつうはね。
でも、ときどきパパっこになってる。夫は得意げです。笑
by yuri20110412 | 2014-11-17 22:51 | ママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412