パパのサンダルを





うちのイノシシが荒らしてます。
ユリのおもちゃはなかなか断舎離できない。
まだ2階にもおもちゃ&ぬいぐるみあるのだけど。
でもこの中で1個だけ捨てました。
e0244621_21535019.jpg




パパのサンダル咥えてるー。
滅多にないことだねー。いつもママのだけどね?
どうしたんだろ?
e0244621_21535920.jpg





追いかけると、すっごく嬉しそうにするんで
わざと追いかけてるの。
ユリが10歳になっても、こんなことやってそう。
e0244621_21540729.jpg

[PR]
Commented by チャンスママ at 2014-11-21 00:37 x
ユリママさん

きっと、ユリちゃんが10歳になっても
やってますよ!
私、まだやってますもん。

噛まないし、貸してあげてもいいなと
思うんですが、
追いかけて欲しそうに
しかもゆっくり逃げるんですよ。
だから、ゆっくり追いかけてます。
微妙に捕まえそこねてあげてます。笑
Commented by yuri20110412 at 2014-11-21 23:29
チャンスママさん

そっか。チャンスくんもやってるんだね。
気をひいてるのよ。チャンスくんと同じだね。
叱るほどでもないしね。

あぁ、、、そうなの。
追いかけてほしいのよねっ。わかる。
うちもそんな感じだよー。
取り損ねてあげてるの。うわ~ん。でもそれもわかる!
私も同じことするよ、きっと。
by yuri20110412 | 2014-11-19 22:00 | ママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412