前に撮った写真を見てね










この日はこの公園に来たのだけど、
この写真は前に撮ってた写真です。

何かじってるのかな??
枝はごっくんしないで、ぺっぺっ と
吐き出しています。
e0244621_11104792.jpg




この日はKすけM子のテニスの試合。
錦織圭選手の影響だと思うけど
最近硬式テニスをする人が増えてるようです。


この日、試合に2回勝てば24日(月)に別の場所で
3回戦に出られることになっている。

なんでも強豪スクールということで、
24日はないね、きっと、、、と
こっそり妹と言っていたのだ。


M子は頑張ってたけど初戦敗退した。
しかしKすけは、勝ってしまった。
初戦も2回戦も、テクニックやら実力は相手が上だと
思うけど、相手のサーブミスが目立ったかな。
自分でつぶれちゃった感じだった。
初戦で負けたお子さん、親御さんに叱られてたけど、
頑張ってたんだから叱らないであげてほしいなー。


さて、月曜日の予定がくるってしまった。




[PR]
by yuri20110412 | 2014-11-22 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412