ここ最近のユリちゃん


写真の日付が前後するかもしれません。
ブログアップができない時もありますが
ユリは元気にしてますので
ご安心ください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ツリーを出しました。


ユリに帽子かぶせて写真撮ろうと思ったら
かじかじしてます。
嫌だそうです。
赤いマフラーもあるのですが、
ぶん投げてました。

e0244621_12340678.jpg




スパニエルとラブラドールのオーナメント
ラブの足元穴があいてます。
ユリの仕業です。
もうひとつラブのがあったのですが、それは顔から下全部破壊。涙
モモとユリのつもりだったのにー。
でもごっくんしなくてよかったです。
e0244621_12341212.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



朝から、「ユリちゃん寒いよ」のポーズ
(ママにはそう見える)
e0244621_12342782.jpg



だから、こうなる。
ママは白いユリ用モフモフケットをかけてただけなのに、、。

誰かが赤いママのお下がりカバーをかけていた。
誰がしましたか?
ハイ、それはユリの家来です。


e0244621_12343580.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すやすやユリちゃん



夜ママが寝るときに
ユリはゲージに入れておやすみなさいします。
先日ママが寝ようとしたら、このありさまです。


このまま寝かせてあげたいと思いました。

夫はユリと一緒に寝ると
上にのっかってくるので
寝た気がしなくて疲れがとれないといいますし、
ママはママでユリが上にのっかると
また風邪をひいてしまうのが怖いのです。


なので、、やっぱりユリはゲージへ。
もう少し年とったら、どこにも預けたりしなくなるから
その時は一緒に寝ようね。

e0244621_12344521.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



芸術品
題名「素敵なタワー」 ユリ


2階においてあるユリのおもちゃ達
見てください、この芸術品を!!
1番上のはアー君といってユリが1番好きなぬいぐるみ
その下がシャイニングスターのラブのぬいぐるみ、ユリは2番目に好き。
そして3番目に好きな羊ちゃん。
かごから落ちてる緑のはずいぶん前に好きだったけど
今は見向きもしないボール。


微妙に落ちそうで落ちてきません。
ユリ、芸術の方面に向いてるのかしら。爆
e0244621_12345153.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お手入れ時のユリちゃん


今日もお手入れいたします~♪
お耳&目&口をチェック
ボディチェックもしてブラッシングして
おしまい。

いつもしている「つもり」だけど
見落としてる事もあるんだと思う。
来年は4歳。
4歳なりの身体でいて欲しいです。

ユリは、ベタベタ触られるのが大好き。
すっかり甘えっ子です。

e0244621_12345920.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




[PR]
by yuri20110412 | 2014-12-01 13:01 | ママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412