メリークリスマス



毎日寒いですね~。
ユリはとっても元気にしています。
ママは用事が多いけど、ユリどんに癒されてます。

先日、お友達とおにぎりパーティーってのをやったのです。
おにぎりを持ち寄るのね。
あとは一品持ち寄りで。

で、ごはんを食べ終わってリビングで皆でゲームして
遊んでいたんです~。

するとユリが台所の方に行ったので
ユリ~~!!と私が声をかけると
びゅーんとリビングに戻ってきたんです。
でも何か口元が変!!膨らんでるというか。
何が入ってるのかな~、お口見せてーといって
お口をあ~~~んさせたら、、、、

「おにぎりが1つ出てきました!爆」
しかも、ママが作ったやつでした!爆

みなさんに、大爆笑されちゃったユリです。
でも、その場で食べなかったのがユリらしい。
先代のもんじゅんだったらその場で食べてましたね。
ユリはわざわざ私の所に来て、お口の中を見せるんだもん。
こういうおっとりな面もあるユリなのです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




メリークリスマス 



はい、この通りのむっつり顔
朝7時です。
今日はお昼から出掛けちゃうので急いで写真撮ってますよー。
ノリが悪かったのですが、プレゼントを見せたら
ふんがふんがと興奮しはじめたユリなのでした。
e0244621_10231527.jpg






ユリ~お友達からもプレゼントいただいたね。
ありがとうございます♪
サンタさんのは中におやつが入ってて
すでにユリが食べました、ありがとうね~。

妹からはサンリオピューロランドで買ったぬいぐるみ。
パパとママからはベイビーミニーちゃんとはりねずみのぬいぐるみ。
KすけとM子からはクリスマスカード。
(我が家に持ってくるの忘れて写真はないです)
e0244621_10232350.jpg





ユリちゃんはこの子が気に入ったよ! byユリ

ユリの帽子のてっぺんのボンボンを見てください。
自分でカミカミしました。爆
でも、すぐ脱がなくなりましたよー。
e0244621_10233206.jpg





ふんがふんが、、、、と鼻息荒いです!
e0244621_10234109.jpg





この子もいいなぁ~ byユリ
e0244621_10234722.jpg





やっぱりこの子もいいかなー。byユリ
e0244621_10235664.jpg






楽しくって浮かれぽんちになってます。
e0244621_10240538.jpg




皆様よいクリスマスをお過ごしくださいませ。
今日はユリとお出かけしてきますね~。
クリスマスが終わったらもうお正月。
何かと気忙しいので風邪引かないようにしましょうね~!











[PR]
Commented by チャンスママ at 2014-12-25 12:37 x
ユリちゃん、ユリママさん
メリークリスマス!

ユリちゃん、おにぎり頬張ってましたか!
可愛い!可愛い!

何をやっても可愛いですね!
お口の中も見せるんだ!

見ている私も
おっとりさんなユリサンタさんに
癒されました☺️

クリスマス、年末年始と
楽しいことがいっぱいありますね。
たくさん、楽しんでくださいね!

Commented by ユリママ at 2014-12-27 10:00 x
チャンスママさん
メリークリスマス♪♪
おにぎり、口の中に入れただけ、、。
食べ物って思ってたのかな?不思議です。爆
ふつうは食べると思いますけどねぇ。
お口の中はあーんさせて、どれどれ、もしも~~しとか
やってるの。笑

おっとりだけど、がっつりだったり、わらわらだったり
ぴょんぴょんだったりもします。笑
意外な面がおっとりで、やはりラブラドールもいろんな
性格があるなぁと思います。
癒されますね。

いつもありがとうございます♪
チャンスくん、チャンス一家のみなさんもお体に
気をつけてよいお年をお迎えくださいね。
by yuri20110412 | 2014-12-24 10:43 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412