良いお年をお迎えください


今年一年ユリの生活をみてくださり
ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

byママ&ユリ
e0244621_23100895.jpg


[PR]
Commented by あんじぃ~OKAN at 2014-12-30 23:21 x
今年もユリっぺに一杯癒されました~!
おおきに3Q照代(オカン的。最上級の「ありがと~」な意味)

お茶目で「もっこり」な若女子@ユリっぺ!
コレからが益々、駒形婦人との「お楽しみの時間」な年齢だぁ~よね~!
来年も一杯「ゆりゆり」して関西のおばちゃんを楽しませてね!期待してるz~っ!

ps.お駒ちゃんファミリー(「小腸さん家族も含め)
良いお年をお迎え下さいませね~ん♪
大仏地方より目一杯の「愛」を込めて~
Commented by えんじぃ~OKOMA at 2014-12-30 23:34 x
あんじぃ~OKANちゃん
今年もありがとうぅ。
こちらこそ、おおきに3Q照代♪

ねー。来年4ちゃいになっちゃうね。
またどっぷりとユリとの生活を楽しみますぅ。

小腸家族にもお気づかいありがとう~。
良いお年をお迎えくださいませっ。
どーんと愛を受けとめましたわ~~。
Commented by チャンス at 2014-12-31 19:32 x
ユリちゃんも
甘えっ子だー!

オデだけじゃなかったれす。

来年もよろしくれす。

Commented by springer1216 at 2014-12-31 22:38
今年も後僅かですね。
シニアなもも姐さんとの毎日は穏やかでゆっくりとした時間が流れていますが、若いゆりちゃんの笑顔を見ると、私も元気が沸いてきます(笑)

来年も益々甘えたさんで元気いっぱいのゆりちゃんでいてくださいね^^

太陽さん、御家族の皆様、良いお年をお迎えください。
Commented by ユリ at 2014-12-31 23:09 x
チャンにーちゃんと一緒だねー。
甘えっ子ばんざーい。
来年もよろしくねっ。
Commented by 太陽@ユリママ at 2014-12-31 23:13 x
チャーチャさん
そうなんですよね。
ももちゃんとは穏やかな時間でしょう。
私もずっとそんな感じで過ごしていたから、若いユリが
することなすことが新鮮でいとおしいです。
もちろん、シニアワンとの生活もいとおしいのですけどね。

ありがとう。元気いっぱいでいてね、、っていう言葉だけで
泣けちゃうー。ほんと元気でいて欲しい。

いつもありがとうございます。
チャーチャさんも良いお年をお迎えくださいね。
by yuri20110412 | 2014-12-30 23:12 | ユリとママの日記 | Comments(6)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412