初♪雪遊び

いっぱい遊んできたよっ。


ほりほり
e0244621_22572741.jpg




ごろんごろん
e0244621_22574835.jpg




すりすり
e0244621_22575407.jpg







ぶるぶる
e0244621_22580051.jpg





あんまり激しく転がりまわるんで捕獲♪
e0244621_22581677.jpg




ママはね、ユリを
塩むすびにして食べちゃいたいよっ♪
e0244621_22582325.jpg


[PR]
Commented by 新春OKAN at 2015-01-07 21:21 x
あけおめ~♪今年も「変態MODE」で宜しくお願い致しますわ~!

新年早々、ユリっぺは雪遊び!
アネキが羨ましがるZっ!!
ユリっぺも「擦り付け隊」なんやね~(爆)
ブラックなアネキも「なんぼ程、擦るねん!!」って程、擦ってます(爆)

ううぅぅ~ん!オバちゃんもユリっぺを塩むすびにして食べたいわ~!きっと美味しいハズ(爆)
Commented by 迎春KOMAKO at 2015-01-07 21:38 x
あけおめ~♪
もち、変態MODEでよろしくお願いしますわ~♪

雪遊びしたぜ。
まだ写真あるの。うほっ!
またみてねーっ。

うちも、なんぼ程するねん!!ってほどです。
目のはしっこ傷つけて血ぃだしちゃいましたの。
もお~~タイタイ(痛い痛いのことざます)になっちゃって
ごめんごめん~~って。爆

了解!塩むすび半分こして食べようZ♪
by yuri20110412 | 2015-01-06 23:03 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412