雪遊び 2



お宿についたらドッグランで遊びました。
看板犬くんが優しい子でたくさん遊んでもらいました。

e0244621_22012564.jpg




いつもはフリスビーなんか興味もないくせに、
看板犬くんがフリスビーしてると
「ワタチもフリスビーが大好きなんだよー」とユリも大ハッスルでーす。
e0244621_22013836.jpg





ママ~!ユリちゃんフリスビーしてるよー!
e0244621_22014996.jpg



優しい子が大好きなユリ。
いっぱい遊べてよかったよかった。
e0244621_22020403.jpg





すごく仲良く遊んでてかわいかったです。
e0244621_22021900.jpg




大きな子に挨拶中~♪
e0244621_22023451.jpg




夕食の前に遊んでもらったので
ママたちの夕食の時はこの通り。
疲れ果てております。
e0244621_22031724.jpg





夕食が終ってお部屋に戻ってきたら
「もう疲れたから寝ますよー」のユリ。
この後、ヒーターの前で爆睡してました。
e0244621_22031066.jpg

次の日はまた雪で遊ぶのだー。
KすけとM子はスキーだよ。
ママもちょびっとスキーするんだー。ボーゲンだけどねっ。












[PR]
by yuri20110412 | 2015-01-07 22:13 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412