雪遊び 3



e0244621_22032362.jpg





おはよ~。
朝だよー。ユリはゲージでいびきをかきながら寝てました。
朝もなかなか起きてこなかったよっ。笑
チェックアウト前にまた看板犬くんと
お客さんのラブラドールの女の子と遊んだよー。
e0244621_22030233.jpg




ユリは看板犬くんの真似っこして
雑木林の中について行ったりしてたよっ。
ママがいるところから雑木林は一段下がっているのだけど
ユリは雑木林からママの所までなかなか登ってこれなくて
そのどんくささがまた可愛かったりするママでした。
右下がユリ
e0244621_22025166.jpg




思いもかけず、気の合う子とたくさん遊べてよかったです。
みなさんありがとうございました♪



みんなありがとうー。byユリ




次は、「雪大好き!ユリちゃん走る編」をアップしまーす。
なるべく早くアップしますので見てね~♪






[PR]
Commented by しょうママ at 2015-01-08 08:00 x
あ、アスプロス!
チモシー優しいから仲良く遊べて良かったね??
イエローラブの3姉妹(COCOLALAVIVI)ちゃんには会ったかな〜?

Commented by ユリママ at 2015-01-08 22:24 x
しょうママ
とっても優しい子で、お互いに気が合ってました♪
ひとつの枝をひっぱりっこしてたらしい♪
3姉妹ちゃんには会ってないよ~。
by yuri20110412 | 2015-01-07 22:22 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412