雪大好き!ユリちゃん走る




やっほ~~い♪
ユリちゃん絶好調だZ♪
右耳がぴょこん
e0244621_22265492.jpg





はりきってますっ!
左耳がぴょこん
e0244621_22270335.jpg




ママがカメラ向けてると
突っ込むように走ってくるんで
ユリに体当たりされそうで怖かったー。
両耳ぴょこん
e0244621_22271389.jpg





ま~なんというお耳!
右耳、車のウィンカーみたい。
e0244621_22272592.jpg




両耳が立ってる~!
シェパードみたいー。
e0244621_22273526.jpg



寒いから洋服着せても
ごろんごろん転がりまわって
挙句の果てには左の目尻が傷ついて出血しちゃうし。
結局ユリは裸んぼうがストレスないんだよねー。
(あ~~~~~ぁ)
e0244621_22274348.jpg



ユリ、遠くに行きません。
先頭歩いてても、後ろ振り向きながらママたちを確認。
「ユリ、ばいば~~い」というとすっとんできます。
基本、びびりなんで無鉄砲なことはしないです。
e0244621_22280116.jpg





かっとびユリちゃん
e0244621_22281220.jpg



だんだん帰る時間になると、このお顔に。
疲れちゃってるんでしょう。
もう車でネンネしたいんだもんね。
この後、身体を拭いて温かいミルクを少し飲ませて
ゲージの中で休憩♪湯たんぽ入れてます。
e0244621_22281957.jpg


ユリ、よく遊んだね~。
大喜びして走ってくれて、ママは嬉しいなー。






[PR]
Commented by チャンスママ at 2015-01-09 21:01 x
こんにちは。

ユリちゃん、
ほんとにカッ飛んでますね!笑

ママさんの写真の腕も凄い!

ラブのお耳が立ち耳になってると
ほんと、シェパードみたいですよね。

今日も可愛いね!ユリちゃん。
かわいくて、ギューっと抱っこしたいです。
Commented by ユリママ at 2015-01-09 21:59 x
チャンスママさん

こんばんは。
カッ飛びでしょー。笑

そうなの。お耳がねー立ってるとシェパードでしょ~。

ユリいつまでも幼く感じるんです。
ぎゅーしてくださーい。むっちりしてるよ。笑
私もチャンス君ぎゅーしたいー。いっぱいなでなで
したいなー。
男と女の違いだけで、どこか似てるもんね~♪
by yuri20110412 | 2015-01-08 22:41 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412