楽しい雪遊び


毎年行ってるスキー場にまた行きました。
いつも「さほど寒くないねー」と拍子抜けするくらいなんです。
吹雪くことも強風も経験したことないこのスキー場なんですが
この日(11日は)風が強く、頂上に行くと寒いというより
冷たかった。やっぱりスキーしに来たんだなぁ、、と実感しました。


でもユリには強風なんて関係ないよっ。


はりきっていきましょー!

e0244621_21474452.jpg




枝を見つけてぐいぐいぐ~い、、、っとな。
妹が枝のはじっこを持ってユリのお相手しています。
e0244621_21475464.jpg





枝、貸ちてーーー。
e0244621_21480515.jpg





ふんがふんがっ!
e0244621_21481686.jpg





枝はユリちゃんがもらったっ!
e0244621_21483460.jpg

ご満悦のユリでした。





[PR]
by yuri20110412 | 2015-01-14 21:55 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412