ユリと歩くよ



ユリには、「待て」って言わずに撮ってるの。
ボケててもいいから、なるべく自然体で
ユリが好き勝手に歩いたり走ったり立ち止まったりするのを
写してるだけです。
ユリは私達が立ち止ると一緒に立ち止る。
不気味そうな所には行かない。笑


e0244621_22211073.jpg




e0244621_22212039.jpg





e0244621_22213069.jpg






なんとなく不気味な気がします、、、のユリ。
e0244621_22214093.jpg






そっち怖いよ、、、って言うと
すっ飛んできました。
e0244621_22215026.jpg


野うさぎがいるそうです。
足跡を見つけてごらん、、、とここをお散歩してたおじさんに
教えてもらいました。
げ、、、ユリが野うさぎを見つけたらどうしよう、
追いかけちゃうかも、、、と内心びびりました。
たぶんこれが野うさぎの足跡だろう、、というのは
見つけましたが、私もユリもうさぎを見つけることが
できませんでした。ある意味よかったぁ~。



ドッグランでワンコちゃんが遊んでいたのでユリも入りました。
でも、でっかいユリが気にくわないらしく
ユリが歩いてるだけで怒りんぼになるので
ランを出ました。
まぁ、仲良くしてくれない子と同じ空間にいなくても
いいのです。
気の合う子と遊んでいればそれでいい。


写真はたくさん撮りました。
嬉しそうなユリや神妙なユリ、
いろんなユリがそこにいて
2日前の事だけどなにか懐かしいような感じです。
自己満足の写真、またアップします。













[PR]
by yuri20110412 | 2015-01-14 22:50 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412