お節


どーん。
ユリちゃんだよっ。
e0244621_22273519.jpg




そういえば、ユリにお節を作ったのでした。
自分で作ったのは、チキンナゲットとドーナツ。ぷっ。
今年もおいしい生活で元気でいようね♪
e0244621_22274457.jpg

[PR]
Commented by チャンスママ at 2015-01-21 00:04 x
美味しそ〜っ!

手作りのチキンナゲットですか!

綺麗に盛り付けられたお節、
ユリちゃんは何秒で完食したのかなぁ?

Commented by ユリママ at 2015-01-21 21:23 x
チャンスママさん

味のついてるものもあるけど、一年に一度ですし
大目に見てます♪

写真撮った後、器でぐちゃっと混ぜて食べさせました~♪
我が家に来た当初は、ゆっくり食べるなぁと
思っていましたけど、、今や秒殺ですっ。笑
Commented by keiko at 2015-01-22 20:34 x
どーーん(笑)

ユリちゃん用お節なんてすごいなぁ
うちも来年チャレンジしてみようかな
でも地味ぃ〜な色合いの内容になりそうだな(笑)
Commented by ユリママ at 2015-01-22 21:46 x
keikoさん

あはは。

ローストビーフも伊達巻も黒豆も人間用。笑
これも十分地味だよ~。笑
赤いもの、にんじんとか入れればよかったかな。あはは。
じゃあ、来年は花子ちゃんもお節だねっ。
花子ちゃん、きっとがっつり食べてくれるよ~。
Commented by ドン♪大仏 at 2015-01-27 22:26 x
きゃはは~!ホンマに「ドーン」なユリっぺ!
カワイイねぇ~!なんだか、気合い「入ってます」ってなお顔でね~!
鼻穴がサブちゃんしてるのもまたイイわ!
コレでこそ!ユリっぺー!って感じ。

ユリっぺ用のお節、イイわね~
愛を感じるわ~。

ps.我が家の黒船アネキは勿論の事!
Super(追加したわ!)ハイシニアなジー君もご機嫌にしてますよ~!
Commented by ドン♪駒子 at 2015-01-27 22:52 x
ドン♪大仏っちゅん

ねー。なんか幼顔でしょ~。
ワタチ、やりますっ!みたいなお顔のユリっぺ。
サブちゃんなユリっぺ。
ユリは私の孫だもん。がはは

お節ねー。めちゃくちゃな取り合わせですが
お正月風であればいいでしょーって事で~す。

アネキもジー君もご機嫌さんなんだね。
よかった~。
by yuri20110412 | 2015-01-20 22:39 | ユリとママの日記 | Comments(6)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412