元気です



あっと言う間に毎日が過ぎていってます。
Kすけが中学生になって生活も変わり、
いろんな事をやりたいと言い出し、また挑戦しています。
M子もこの4月から6年生、今までの生活とは違う生活で、今までより
忙しく過ごしています。



モモやジュニアの時は、この2頭だけを見て生活してきた私ですが、
ユリとの生活はユリ+KすけM子 の3にんの生活です。
子どもとの生活は大変だけどとても新鮮で楽しい日々ですが、
だんだん、このブログに自分たちの写真を載せる事を
嫌がるようにもなってきてます。(特にKすけ)
そういう3にんの生活は別に残そうと思っています。



ここはユリだけのブログにします。
更新がばらつくかもしれませんが
ユリは家族の一員として大切にしていますので
ご安心ください♪







e0244621_11474965.jpg



ユリちゃんは元気だよ。
この間パパとお散歩をしたときに
たぬきと遭遇し、パパを引っ張って吠えてやりました!!
たぬきは全然逃げないから、パパがたぬきが見えなくなるところまで
大興奮するユリちゃんを抱っこしていきました。
(余計なことをするパパです)
byユリちゃん

e0244621_11475656.jpg

[PR]
Commented by springer1216 at 2015-02-24 22:03
こんばんわ~
Kすけ君中学生ですか!!初めて太陽さんのブログに登場した時は二人とも未だとっても小さかったのに^^
あ~ 歳取る筈だ^^
段々恥ずかしさが出てくるし、難しい年頃に差し掛かってるんでしょうね~ 淋しくなりますが、ユリチャンの笑顔を楽しみにしてます^^

Commented by 太陽@ユリママ at 2015-02-24 22:42 x
ありがとうございます。
あっというまに思春期ですねっ。
2人の行動範囲も大きく広がってきて、一緒についてってます、マネージャーみたいに。笑

ユリには優しくってよく面倒みてくれます。
その写真を撮ろうとしても、無理~~とか言われる。笑
ブログ終わりにするわけじゃないから、
これからもよろしくお願いします♪
Commented by チャンスママ at 2015-02-24 23:37 x
ユリちゃん、タヌキに遭遇したんだね!
元気いっぱいのユリちゃん、
タヌキもタジタジだったかな?笑

Kスケ君も写真嫌がりますか?
うちの息子もずっと嫌がっておりました。
手で顔を隠したりしてね。

これからも、
ユリちゃんに元気をもらいに来ますね!

Commented by ユリママ at 2015-02-25 22:36 x
ユリとタヌキが見合って、タヌキは引くどころか
一歩前に進んできたそうです。怖いー。
繁殖期だったのでしょうか?
夫はユリの力で転びそうだったといってました。あはは。

写真嫌がりますね。ってか、ブログに載せるよのが嫌みたい。
甘えん坊なのにねぇー。ぷっ。
チャンスくんちのお兄ちゃんも嫌がるのね。

時々アップするから見てくださいねっ。
ユリは元気で30キロ越えのどっちり女になってきました。。。いつまで成長するのでしょうか。。。
by yuri20110412 | 2015-02-23 12:42 | ママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412