毎日待ち遠しいです


3月3日のこと。



まだですかー
e0244621_10514821.jpg





まだかなー
e0244621_10515653.jpg





もう少しだって
e0244621_10520362.jpg





できたみたい!!
e0244621_10520992.jpg





いただきまーす!
e0244621_10521759.jpg

[PR]
Commented by メソポタミアOKAN at 2015-03-04 21:41 x
あろはぁ~!更年期でツイに「イッチまった」アタクシよ。
ユリっぺぇぇlなんと立派な「鼻」なんだっ!
OKANは「鼻マニア」やから食いついてしまったアルわ!
大きなお鼻~ス・テ・キ!
&めっちゃ美味しそうなマンマちゃん!
「主なたんぱく質」は何よぉー!ソソられるわー!
駒形婦人、流石でんなー!
Commented by インダスKOMAKO at 2015-03-05 21:31 x
今回は、四大文明なのねっ!笑
大丈夫ぅ?どういっちゃったわけ?
婦人科行ったぁ?私はいってない。けど、サプリは飲んでるよ、多数。爆

ユリ、でっけ~~お鼻でしょー。
ピンクになっちゃったの。春になると黒に戻るはずだけど、、、このままおピンクさんに突入かも。笑
ま、いいんだけどねーおピンクでも。もんちゃんもおピンクさんだったしね。

あら、これはねぇ、かつおぶしかけちゃってるから
お肉ちゃんが見えないけど、馬肉バーグと鶏胸肉だったと思うわ。最近毎日写真撮ってるの。
今日、小鯵にしたのだけど、、、、がっつり食べたんだけど
吐きもどした! 元気だったのにね。。どうしたのかと思ったら、ぬいぐるみの端が出てきた、、、これが原因ね。
ぬいぐるみ食べないと思ってたけどさぁ、、だめだわ。
     以上インダスKOMAKOがお伝えしました。

by yuri20110412 | 2015-03-04 10:59 | ユリの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412