こんにちは~



もう春ですね~。
ここは、おばあちゃんちです。
後ろの葡萄園では、春の作業がはじまりました。




実家のご近所のトリミングでシャンプーしてもらいました。
ユリは、お肌が弱いちゃんなので
シャンプー剤には気を遣うのですが、
シャンプー持参しても良いので
助かってます。



この写真を撮った後、
「いのしし走り」してママたちを怖がらせました。 
(追突されそうで怖い~~(+o+)
e0244621_12465022.jpg
ユリちゃんがウッホウッホ走ったら、
ママ達が嬉しくなってきゃあきゃあ言うので
張り切って走ってあげました。
byユリちゃん









ユリがどこにいるかわかりますかぁ?
(真ん中の右の方です)

シャンプーしてまだ数日なのにドロドロになって遊びました。
そんな時ユリの事を(おおドロンコちゃん)と呼んでます


e0244621_12465650.jpg



あと少しで4歳です。
ますますでっかくなってきました。
骨が太いというか、、貫禄があるというか、、、太ってるというか、、、。笑



今年もユリを連れて広島の家に帰って
非日常生活を楽しんできます♪







[PR]
by yuri20110412 | 2015-03-11 13:02 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412