ドッグラン&プール 3月22日


ワフに行きました。
ここはドッグラン。
a0321544_10460580.jpg



嬉しそうですっ。
a0321544_10461541.jpg




この日は、持って行ったボールを投げると大喜び。
珍しく走り回ってました。
身体を冷やすユリ。
a0321544_10462409.jpg




ベンチの下を掘ってました。
最初、誰かが少し掘ってたみたい。
ユリがそのあとどんどんどんどん掘りまくって
大きな穴ができました。
(後で埋めました、、)
土が大好き!なユリっぺちゃん。
a0321544_10463112.jpg




久々のプールなので、泳ぐかな~。
の心配はよそに
ユリは泳ぐ気満々で、プールへの階段を転がるように
おりていきました。
「どうよ?!」みたいなこの目線。ぷっ。
a0321544_10463907.jpg




でもユリは飛び込みもできないし、
3メートルくらいの所におもちゃを投げないと
とってきません!
3メートル以上に投げちゃうと、
「ユリちゃんは取りに行けませんから」と引き返してきます。ぷっ
a0321544_10464678.jpg





お気に入りのおもちゃがあるんです。
それは、どれもオレンジのおもちゃ。
見えやすいんだと思います。
a0321544_10465433.jpg


この日はそこそこプールも混んでましたけど
争いもなく穏やかなプールでした。
ユリ1~2歳かと思った、、、と言われました。
お顔が童顔ねぇ、、とも。
ユリは仕草もお顔も幼いです。






そのあと
ムースヒルズバーガーさんで遅い昼食を取りました。
店内も犬オッケーです。



[PR]
Commented by チャンスママ at 2015-03-26 09:10 x
体育会系ユリちゃんの
楽しい1日でしたね。笑

ユリちゃん、身体も丸みがある感じで
ハツラツ感が仔犬のように見えます。

慌てて、大人にならなくていいよ〜笑

Commented by ユリママ at 2015-03-26 22:28 x
チャンスママさん

あはは。体育会系ね、そうねそうね。笑

性格はびびりな所もあるんだけどねー。
無邪気で幼稚なでっかいちゃんです。あはは。

今日は実家にいったのだけど、土ほって砂まみれ。
そのまま私に突進してきましたー。
シャンプーしたっていうのにねぇ。
でも幼いままでいてほしいです。(^-^)
Commented by いつの間にか多頭飼いのお鹿 at 2015-04-03 10:06 x
駒形地方の桜はどうですか~?
鹿沼は昨日満開を迎えました!

穴掘り掘りして、プールで泳いで、ユリちゃん楽しいね♪
プールでの1枚、尻尾で芸術的な水しぶき!すんばらしいです!!

最近は手軽なフェイスブックばかりで、なかなかブログ更新をさぼっちゃってさ~。
季節が変わると、慌てて更新しちょります。(季節便りか!!)笑

実はね、いろいろあって、またまたスプオーナーしています。
(介護付き)
トップの兄弟のベルがお里に帰って来ましたの。
ぼけちゃっててかわいいんだよ~~。
栃木地方に来るときは、会いに来てね♪
Commented by 越後OKAN at 2015-04-04 21:43 x
おぃおぃ、おぉぉ~っぃ!
ユリっぺ:ヨンジュン。
どんだけ可愛いんやー!
流石、「越中褌」なオナゴやわ~!

プ~ルでスイスイ!
「芸術的な」勢いでの穴掘り。

ぬぬ~!
たぶん、前世では、ウチの黒船マ~ゴと姉妹やった~って思います(爆)

ps.ねぇ!桜と撮影したぁぁ?
コッチはねぇ。。いきなり満開になって、その後はずっと雨なのよ~!だから・・SAKURA@2015・・・は、まだ撮れてナイのよ!!
Commented by お駒 at 2015-04-07 21:11 x
お鹿~!
広島行ってたんで、お駒地方のサクラは見とりませんが
広島ではきれいでした。

ブログめんどいよね。
私もこのブログでは日にちがあいちゃって。。

で、なになに。
スプ飼ったの?え、ベルちゃん?!
パディの息子の?
ぼけちゃってるんだ。でもかわいいんだよね、ぼけててもね。
そっか。事情はともかくも、お里に帰ってきたんだ。
手厚い介護してもらえるね。
よかったね、ベルちゃん。
パディやトップの分までいっぱいお世話できるね。
ちょびっとだけ、ジュニの分も入れてね。
いいなぁ、スプリンガー。かわいいよね。涙でてきた。

ありがとう。また会いに行きたいな。その時はよろしくね。
Commented by 加賀屋KOMAKO at 2015-04-07 21:18 x
ありがとね~。
いつも可愛い可愛いいってくれてさぁ~。
ジーくん、マーゴっち元気ですか?

私も、黒船アネキとは血縁関係にあるとおもっとります。
血統書?関係ねぇー。爆
お顔の可愛いさからもっこりボデーから、、、
ちょびっとびびりな所まで?似てるざんすよねー。

桜は見てないの?
私は広島かえっとりましたので、見ました。
きれいだったわー。
でもあれだわ、広島ってどこにも大型犬がいないのよ。爆
わたくしたち、大きなラブ連れて奇人変人のようでしたわぃ。

by yuri20110412 | 2015-03-24 11:06 | ママの日記 | Comments(6)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412