広島へ



3月31日(火)


フェリーにのりました。
ユリは車の中です。
e0244621_22432874.jpg





野呂山(のろさん)です。
下からではなく、途中から登りました。
e0244621_22433874.jpg



瀬戸内海が見えます。
曇ってますが海や島は見えました。
桜がちらほら咲いてます。
頂上は寒かったですね。

e0244621_22434915.jpg






池があってオシドリもいました。
が!!!!
このイエローのお方!!!大人しそうな顔してるこのお方!!!
トリさんには興味はなかったのですが、
でっかくぶっとい錦鯉ちゃんに突進しようとしたんですっ。
e0244621_22440548.jpg




この写真を撮ったあとくらいに、
錦鯉ちゃんがとび跳ねたんですね、、、。
そしたら、「ユリちゃん行ってきますっ!!」と突進♪
いや~~~焦りました。
ほんと、錦鯉をおっかけて池に入りそうになりました。
妹がリードを死守してくれました。焦ったー。
e0244621_22441697.jpg




ママ「ユリちゃん、さっきは池に入りそうになったね、びっくりしたよっ」
ユリ「えへへ~~そんな事あったぁ~~??」
e0244621_22443082.jpg


[PR]
Commented by お鹿 at 2015-04-09 23:37 x
すごい!広島まで行ってきたのですか!!
ユリちゃん、よかったね~。
って・・・錦鯉追いかけて池ポチャしたら、ネタ的にはとっても面白いけど、シャレにはならんわね~~~。
思いっきりダイブして、「とったど~~」って、木彫りのクマのように鯉咥えてたらかなり面白いけどね。
よかったね、何事もなくて。
それにしても、ユリッペは、いつみても可愛いね。
Commented by お駒 at 2015-04-09 23:54 x
行ってきました♪
木彫りのクマ、、、。爆笑
そーなの!!!まったく、そんな感じでした。
ここ、オシドリちゃん達を大切にしてて、
ちゃーんとおうちも作ってあげてるようなところなのよ。
ユリが錦鯉食っちゃったら(つかまえたら)私逮捕されそう。爆

ありがとう。ユリッペ可愛いっていってくれてー。
ユリの実家の国際犬さんも喜ぶと思います♪

by yuri20110412 | 2015-04-09 22:54 | ママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412