4月12日 4歳になりました♪


おかげ様で4歳になりました~。
早いね~~。

国際犬訓練所出身のユリです。
父犬 シャープ・母犬 ファラ
5匹兄弟です。



12日はお祝を兼ねて軽井沢に行ってきましたよ。



どどーんのユリちゃんです。



e0244621_22583552.jpg






ドッグランにて。
ランチも一緒にしたよ~。
e0244621_22585165.jpg





これからも
ユリがニコニコと楽しく
e0244621_22590324.jpg




元気いっぱいで暮らせますように♪
e0244621_22591946.jpg








[PR]
Commented by keiko at 2015-04-14 05:46 x
ユリちゃんお誕生日おめでとう!
可愛くて元気元気元気なユリちゃん、ずっと今のままでいて下さい。

どどーんシリーズ好きです(笑)



Commented by ユリママ at 2015-04-14 11:51 x
keikoさん

ありがとう♪
もう4歳になってしまいました。
「元気で長生き」目指します♪

どどーん、、、シリーズ化決定しました。爆
Commented by お鹿 at 2015-04-14 17:00 x
ユリちゃん!
4さいのお誕生日おめでとう!!
ちと遅れてごめんね。

ユリちゃんはほんと優しい可愛いお顔だね。
足の先から尻尾の先まで、ぜ~~~んぶ可愛い♡
お駒が変態になるのもわかるわ。
4さいになっても、大人びないで、お駒を振り回してあげてね。
Commented by yuri20110412 at 2015-04-14 21:44
お鹿!
ありがとうね~♪

まぁ~~♪なんだって?足の先から尻尾の先までだってかぃ?笑  
いつもいつもありがとねぃ!
わたくし、変態街道まっしぐらです。
お互い、ド変態で楽しもうね~♪
by yuri20110412 | 2015-04-13 23:09 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412