広島へ


日付があっちこっちしますがすみません。


4月2日(木)その1



ユリ連れて瀬戸大橋を渡りました。
美しい橋です。

e0244621_12001712.jpg





このSA景色もきれいなんですよ。
しか~し、春休みなのに犬がいない。
ユリだけでした。こんないい所なのにー。
e0244621_12003688.jpg




讃岐うどん食べました。
ユリは車でお留守番。
安くておいしい!
でも、テーブルとか椅子がないの。汗
かろうじて丸椅子に座って食べました。
おいしかったですよ~。口コミ通り♪
e0244621_12005503.jpg




山陽自動車道のどっかのSAで休憩中♪
e0244621_12011260.jpg






亀老山にいきました。


「亀さんとワタチ」byユリちゃん
e0244621_12013886.jpg





景色が、、、素晴らしいです。
海の中に島があって、波は穏やか。
瀬戸内海の春の海です♪
e0244621_12020938.jpg




上の写真と同じ日、同じ時間に撮ったのですが、、
逆光だったのでしょうね。
しまなみ街道です。
e0244621_12015131.jpg


[PR]
by yuri20110412 | 2015-04-14 12:10 | ママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412