広島へ


4月3日(金)

先代犬モモのお誕生日でした。
ユリのお誕生日4月12日の1と2を足すと3になるよ。
4月3日になるよ。こじつけかもしれないけど、
やっぱりモモがユリを見つけてママに伝えたんだと、、、ママはそう思いたい。




「桜とワタチ」BYユリちゃん
e0244621_12191863.jpg




「石の上に伏せしてるワタチ」BYユリちゃん
e0244621_12193286.jpg





ユリはこの石にジャンプして登るし(助走はつけない)
この石からジャンプして降りちゃいます。
えーっと、、、うちの子(犬)でこの石を自由に操れるお方は
ユリだけなんですが、、。笑

e0244621_12194432.jpg





ユリちゃん、よかったね。
e0244621_12195257.jpg





「はじけるワタチ」BYユリ
e0244621_12200355.jpg






[PR]
by yuri20110412 | 2015-04-14 12:39 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412