広島へ


4月4日(土)


広島滞在最後の日





ママ「ユリちゃんどこですか~?」
e0244621_12403596.jpg




「ここでしゅよ~」BYユリ
e0244621_12404851.jpg





うれしそうだね。
e0244621_12410005.jpg




「アハハハハ・・・・」BYユリ
e0244621_12414329.jpg

この写真の左後ろにうつっているのは井戸です。
夏だったら、でっかいプールに水入れてあげるんだけどなー。
帰るとまず井戸の水を動かして植木に水をあげてます。



食べ物が美味しく、ほとんど自分たちで作らず
外食したり、遠い親戚さんからの差し入れありで
ありがたい食生活でした。


帰りはユリの実家方面からは帰らず
新東名で帰りました。

4月5日は終日雨で写真は撮ってません。
新東名を通るときはなぜかいつも雨。
晴れたら見られるはずの美しい富士山を見たことがありません。






[PR]
by yuri20110412 | 2015-04-14 12:56 | ママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412