ふたり暮らし


パパがお仕事でタイに行ってるから
ユリちゃんはママとふたり暮らしなんだよ。

e0244621_11091033.jpg





毎日ママとお散歩に行ってるよ
e0244621_11092400.jpg



あははは~~
e0244621_11093300.jpg





家に帰ったらお昼寝だよ~
ぐぉーぐぉー

e0244621_11094397.jpg
大きないびきをかいて寝てま~す







[PR]
Commented by springer1216 at 2015-04-24 22:04
こんばんわ^^
ユリちゃんの寝相、笑ちゃいましたよ。
お年頃の女の子なのに・・・(笑)
ベッドでド~ンと寝てる姿、やっぱり大型犬って存在感があって良いですね~
一年経って私ももう一度おっきな仔と暮らしたいなぁと思い始めました。何時になるかはわかりませんが、もも姐さんを見送った後、良い出会いがあればですけど^^
Commented by チャンスママ at 2015-04-24 23:37 x
ユリママさん、お久しぶりです。

ユリちゃん、毎日元気いっぱいで
笑顔が素敵ですね!^_^

遅くなりましたが、
4歳、おめでとうございます。

ユリちゃん、中々豪快な寝姿でいらっしゃいます。^_^
爆睡のご様子ですね!






Commented by あんじーOKAN at 2015-04-25 22:01 x
ぎゃははー!
もう、ユリっぺ最高!
素晴らしい「御開帳MODE」での爆睡!
ウチの姉貴も同じ「体制」で爆睡やってますわよー!

マ~ヂで一度、生で会わせてみたいわぁ~。
きっと「意気投合」すると思いますの~。

ps.ユリユリ、4チャイのBDおめでとう~♪
姉貴も昨日、9チャイになったよ~♪
やっぱ、4月生まれは「美人ちゃん」が多いわね~♪
(毎年、言ってる事だけどぉー「ワタクシ」も4月生まれ~ホホホホホ)
Commented by ユリママ@太陽 at 2015-04-25 23:03 x
チャーチャさん

こんばんは。お元気ですか?
コメントありがとうございます。

ユリの寝相、笑うでしょー。
モモやジュニアは、チビなころからすぐへそ天してたのだけど
ユリは5カ月で迎えた子だったからか?すぐにへそ天は
しなかったです。だから、この寝相を見てたら嬉しくなるの。
大型犬は存在感があるよね。

おっきな子ですか?
ラムちゃんくらいのこ?
チャチャ丸くんくらいのこ?
そうなの。出会いってありますよね。
犬との生活は素晴らしいですよね。
ももちゃん17歳おめでとう。
長生きで素晴らしいです。穏やかに日々を送れますよう
祈っています。
^^
Commented by ユリママ at 2015-04-25 23:12 x
チャンスママさん

こんばんは。
お久しぶりです。お元気でしたか?

おめでとうの言葉ありがとうございます。
4歳になってしまいました。
一年一年が早くて、もう4歳なんだ、、、と思います。
高い所にジャンプしたり、びゅーんと走ってきたりして
足は速くはないけど、若い犬ってこんななんだなぁ、、と
思いながら一緒に生活しています。
それに、とっても甘えん坊になりました。

チャンスくん、へそ天はしますか?
ユリは小さなころはそんなにへそ天しなかったんですよ。
大人にになってからですね、こんな風なのは。

先日動物病院に行きました。
ユリ30キロでした。
お鼻の色はピンクのままです。
このままピンクになるのかなー。笑
Commented by えなじーコマコ at 2015-04-25 23:28 x
あんじーちゃん

お久~。お元気ですかぁ?
ジーくん、マーゴっちのご機嫌はいかがぁ?

ちょっと、、、長くコメント書いたのに、消しちゃったわ。
あーばかばか。。

ご開帳ね、、。爆
やっぱ、マーゴっちもご開帳するのね。
ただいまユリとふたりなので、なんとなく夜が気持ち悪いというか、、。笑 なので、ユリと一緒に寝ようとするんだけど
ユリちゃんたら、ママのあんよよの上に丸まって寝るの。
しびれるってか、、ちっとも寝た気がしません。
夏じゃないし、やっぱりゲージで寝てもらってます。
いつか一緒に寝る時がくるでしょうかねぇ?

お祝コメントありがとう。
4ちゃいになっちゃったわ。
マーゴも9ちゃいなのね。
おたがい、幼くて可愛い顔面だもんねー。親せき筋だもんねー。笑
マーゴもこの一年元気で幸せに暮らしてね♪

ねー、、、きっと意気投合すると思うわ。
なんとなく似てるし。
もっちりボデーを見て欲しいわ。笑

4月生まれが美人?そうなの、おふこ~~~す♪
もんちゃんもゆりも4月だもんね。爆
ついでに私も4月だしー(嘘です3月ですが、何か?)
by yuri20110412 | 2015-04-23 11:14 | ユリとママの日記 | Comments(6)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412