爽やかな一日でした~



4月26日(日)


車の中のカインズゲージに入ってるユリ。
e0244621_10352300.jpg





朝8時ごろ
気持ちがいいです。
e0244621_10353284.jpg





お散歩のラブ飼いの方に「たれ目ちゃん」と言われました。
嬉しいママでした。
e0244621_10354284.jpg




「お散歩しよーよ」のユリです。
e0244621_10355618.jpg





ボールを投げてもらうユリ。
e0244621_10360478.jpg






この顔、この顔。
おっさんみたいだけど、この顔が好きです。
e0244621_10361666.jpg




今日ママは筋肉痛です。
心当たりあります。テニスしました。
次の日に筋肉痛になったってことは、
若い印じゃありませんか~?!わはは。





[PR]
Commented by 関節痛お鹿 at 2015-04-28 10:40 x
次の日に筋肉痛でるなんて、さすが若いわ駒子♪
私なんて、あれ、腕と足の関節が痛い??何した??
そういえば、先週マジ洗車したわ~~な感じ。
ベルくんの移動も腰使うし!鍛えなくちゃだわ♪

それにしても、ユリどん可愛いね~~。
おっさん顔もたまらんよ。

2枚目の写真なんて、ボラギノールのCMにも使えそうなくらいに、爽やかなすがすがしい笑顔だわ♡
Commented by 筋肉痛お駒 at 2015-04-28 22:30 x
関節痛お鹿ちゃん、、、←このネーミングって。爆笑

そーなのよ。
「ふつう」2~3日後に出るのが、私たち世代じゃない?!
ベルちゃんの移動、、抱っこするの?
そうだね。介護してるんだもんね。
いきなり足腰きたえて、かえって悪化させないように
お互い気をつけようねぇ~。

♪痔に~はボラギノール♪ っておぉ~い!爆笑
違った意味で素敵だわ、ありがとう。わははは
「ワタチ、ボラギノールで治しました♪」の
素晴らしい笑顔だっちゅーわけね。爆
ボラギノールの専属モデルやらせますんで、お鹿はジャーマネでお願い。
Commented by ジャーマネお鹿 at 2015-04-29 22:51 x
普通、失礼だわね、どんなに可愛くきれいな写真でも、ボラギノールだなんて。
でも、ごめん。見るたびに、思い出すのよ、あのCM.
すごい青空の中、静止画で空を見上げる笑顔のイメージ。
最高に爽やかっていう意味よ!褒めてるの!!爆
つ~~ことで、専属モデルに決定!!
Commented by ボラギノールの母A at 2015-04-30 22:32 x
お鹿の場合、愛があるから大爆笑してるぜ。
お鹿、お駒の仲じゃないの。
まぁ、、普通言わないかしらね?笑
変態系馬鹿親な私だから、ユリがいじられて嬉しいわ♪
私もあの空を見上げるすがすがしい笑顔を見ると
すっきり治った晴々しさに思えるわよ!!爆
褒めてくれるのわかってるわよぉ~。
ってことで、もういっちょ、ボラギノールいっとく?!

by yuri20110412 | 2015-04-27 10:43 | ママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412