むっちりちゃん


元気です。
山登りしましたー。
雪が残ってて、ユリは「大ハイテンションガール」になりました。


また写真アップするから見てね♪ byユリちゃん
e0244621_22161141.jpg

[PR]
Commented by ルーチェママ at 2015-05-08 23:58 x
こんばんは!ご無沙汰してますが、ユリちゃん見てますよ♪
むっちりちゃん、可愛いです♡
ラブはむっちりがますます可愛いのです!
優しいユリちゃんにルーチェも会いたいでしょう!
むっすり小僧も、最近はよく笑います。
お会いできるかしら~?是非遊びにきてね!
Commented by ユリママ at 2015-05-11 20:44 x
ルーチェママ、こんばんは。
お返事遅れてごめんね。甥っ子の風邪がうつってダウン
してました。
むっちりを見てくれてありがとうね。笑
ルーちゃんも元気そうでなによりです。
スクールの時は、ユリ、ルーちゃんのこと大好きだったものね。実際にふたりの遊びを見てないのですが、、。あ、そういえば、ワフのとき遊んでましたね。嬉しそうだったね。
よかったら非公開コメントにして、メルアド教えてくださいね。
Commented at 2015-05-12 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 更年期OKAN at 2015-05-13 22:00 x
大ハイテンションGIRLですってぇぇぇぇ?
燃えるわ!
萌えちゃうじゃナイの!
もっこり、ムッチリで「素」のマンマでもカワイイゆりッペが超ぉハイテンションになったら・・もうどうしまひょ!って位、お茶目っけ炸裂でカワユ過ぎるんじゃないぃぃ?

あぁぁ・・ワタクシの血圧が心配だわ・・・。
でも。。見たいわ・・・
越中婦人!ジラさないで早くUPしてよぉぉ~ん

ps.先月末・・・ウチの黒ブタ子こと、黒船アネキが9チャイになったのよぉぉ・・・
なんか。。早すぎないぃぃ?
Commented by yuri20110412 at 2015-05-15 20:56
風邪が治ったと思ったら、またしても高熱がでて
ダウンしてました。
まーー酷い風邪引いてしまいました。

姉貴9チャイおめでとう!!
この一年もがっつりどんどん♪でおげんこでいてね♪
Commented by yuri20110412 at 2015-05-15 20:59
ルーチェママさん

メールしました。
一度は携帯から
2回目はPCから。
届いてますでしょうか。
by yuri20110412 | 2015-05-07 22:20 | ママの日記 | Comments(6)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412