連休の事5月2日~3日


5月2日(土)


三本槍が岳へ

雪が残っていることと
登山届が必要な山なので
途中で引き返すことにして登りました。


e0244621_10224173.jpg





M子が撮った写真。
偶然だろうが雰囲気でてていいね。
e0244621_10224898.jpg



たぶんこれは下山した時の写真。
ユリも頑張ったね。
e0244621_10225533.jpg




途中からこんな風に道が雪でおおわれてる。
アイスバーンにはなっていないけど
雪用の装備が必要。
私たちはこの先の、なんとか平らまで登り
Uターンをしました。
その、○○平までそこそこの雪があり、ユリがはしゃぐはしゃぐ。
人が立ってるとイノシシのように突進してきて
ほんの直前で身をかわして走り去っていくということをやってくれた、
しかも何回も。
e0244621_10230401.jpg




かなりのスピードをつけて
駆け下りるユリごん。
こんなユリを見ていると「今私は若い犬と暮らしてるんだな」と思う。
そして若い時にいろんな経験をさせてあげたいと思う。

e0244621_10231105.jpg



この山は何山だっけ?
今パンフレットが手元になくわかりませんが
きれいな景色でした。
e0244621_10232566.jpg




ひとやすみ、ひとやすみ。
e0244621_10233881.jpg



ユリ頑張って歩いたから
ワンコのクッキーというのを買ってあげた。
太短いユリちゃん。
夜はマッサージしてあげるからねっ。




夜の写真が一枚もない。
(疲れ果てた&食事を終えてワイン飲んだため、、)
ヴィラージュ那須の貸別荘に泊まった。
4人なのに、大きな建物にしてもらった。
いつもご利用してくださるから、、、との事だった。
そんな利用してないけども?と思いつつ理由がわかった。。。。
それは、、、
ちょっと書きにくいがご近所さんでうるさいお方がいるようでした。

ですが、その方に挨拶もするし
こちらからも丁寧に話していたからか、気に入られ
近道まで教えてくれました。

今度もそこを借りたいのですが。爆









[PR]
by yuri20110412 | 2015-05-18 10:53 | ママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412