その2



5月3日(日)


この日、那須に行った方たちは大変だったと思います。
道が激混み。あれほどの混みようはちょっとない、、、と。
あとでわかったのですが、
皇太子さまご一家が那須へ来られていたとか。


私たちは、どうぶつ王国に行き、アウトレットに寄って帰ろうと
行っていたのですが、
とにかく道が渋滞しまくっていて
千本松牧場にいくことにしました。
(アルパカちゃん、今度会いに行くから待っててね。)
e0244621_10240272.jpg





ユリに牛ちゃんを見せたのですが興味なし。
ただ、まっしろい牛ちゃんが、ユリをずーーーーっと
みてましたが、ユリは無視。
e0244621_10241297.jpg



サイクリングもできます。
ユリも自転車引きで走らせたり休憩させたりした。
「ほらほら、、犬を自転車で走らせてるよ、すごーい」とか言われ、
うちの子も自転車引きしたいとおっしゃる方から
質問されました。笑
その方の犬を見たら、、、イケイケなスタンプーちゃん。
飼い主の言う事、ちっとも聞いてません。爆
わたくし、、、、アドバイスできませんでした。爆 ごめんね。
e0244621_10242265.jpg




木の遊歩道があって
風も気持ち良く、
なかなかあなどれない牧場でした。
お土産に野菜なんかも売っていて
イチゴが4パック500円でした。
やよい姫でした、お得中のお得。
e0244621_10243208.jpg




ドッグランにて。
ひとりで走ってます。
張り切っててかわいかったです。

e0244621_10244207.jpg

結構おもしろかったのが、パターゴルフ、コースの工夫が笑えるけど
楽しかった。
犬も連れて入ってよかったみたい。
ただ、ユリちゃんはダメ、ボールをおいかけるから。爆
何か、スイッチが入ってしまったようで、
垣根から顔をだしては、ユリもそっちにいくからねっ!!!と
いってました。



この牧場にどっぷりといて、
アウトレットにも渋滞で行く気もせず、
そのまま帰ってきました。





[PR]
by yuri20110412 | 2015-05-18 11:16 | ママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412