ご機嫌ちゃん

ユリとお散歩。
時々ノーリード、時々リードつけて。
ユリはいつまでも仕草もお顔も幼くて赤ちゃんぽいのは
なぜかしら。
ひとりっこだから?私がそういう目でみてるからか?
すっかり甘えん坊です。
e0244621_21441736.jpg




ちょっと失礼しますよー。
ねぇねにお手入れしてもらってるの。

e0244621_21442584.jpg

















おまけの写真。
もうおばちゃんのブログには写真のせないからねーと
言ったものの、、、。
親ばか&おば馬鹿なわたくしは写真のせてしまおーっと、
サングラスしてるしいいよねー。
かわいい3にんです。

e0244621_21443435.jpg




Kすけおとなっぽくなりました。
もう中2だもん。
着るものにも興味がでてきたー。
かっこつけてても、観る映画は、、、、コナンでっす。笑
e0244621_21444254.jpg

[PR]
Commented by チャンスママ at 2015-05-24 21:15 x
ユリママさん、こんばんは。

Kすけ君、お兄さんぽくなっていて
驚きましたよ!

ユリちゃんは、末っ子さんだから
幼いのかな?
身体のラインもまあるくて
幼い感じ。笑

見渡す限り続くお花畑!
なんて綺麗なんでしょう!
もちろん、3兄妹も素敵!

Commented by ユリママ at 2015-05-24 21:44 x
チャンスママさん

Kすけね、大人っぽくなりましたね、見た目は。笑
中身は子どもっぽい考えで、なにかと笑えます。
甘えん坊ですね。

ユリ、、身体もまぁるい。笑
太ってますかね。もうこれ以上どうやったら
やせるんでしょうか、、って感じ。笑
痩せませんね。骨がどんどん太くなってるの。
まだ成長してるかんじなのー。
体重30キロです。

ありがとう。3兄弟のつもりで育ててます。
KすけとM子にとってもユリは良い妹であり癒しでも
あるみたい。ふたりが成人した時ユリも元気でいて
欲しいです。
Commented at 2015-05-27 10:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri20110412 at 2015-05-27 22:48
非コメさん

こんばんは。
ありがとうございます。そうですか。いつも見てくださって
いたのですね。
ユリですか、ありがとう、ほめてくれて嬉しいです。
5か月まで国際犬さんにいたんですよ。
こういったらなんですが、しつけらしい「しつけ」は
してないんですよ。家族で甘々なんだけど、聞き分けのよい
優しいこに育ってくれました、我儘もあまりないよ。
5か月まで真鍋さんが大切に団体生活を教えてくれていた
おかげだと思ってます。

ユリのような子ですか?ありがとうございます。
国際犬さん、良いと思いますよ。
タイプはいろいろと思います。
うちは、どっちりタイプの骨格の太い子が希望でした。
あとは、穏やかなお顔の子がいいと思ってました。
ドッグスポーツはさせるつもりありませんでしたから。

はじめて飼われる方なら、いろいろ教えていただけると
思いますよ。
女の子も男の子も飼いやすいと思いますが、、個々の性格と
思いますよ。国際犬さんの男の子を上手に飼っておられる
方もいらっしゃいますよ、いい子です。

15年一緒に生活できるとして、納得した形で
犬を迎える方がいいと思います。
お顔ですね?絶対好き嫌いがあると思いますよ。
ラブなら、なんでもいいってわけじゃないんでしょう?わかります。関東だったら、岐阜までちょっぴり遠いけど
行けないわけじゃないからね。

メールね、ありがとうございます。お待ちしてます。

by yuri20110412 | 2015-05-23 21:59 | ママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412