お散歩



元気です!

今日はママとお散歩です。

浅間神社にお参りします。
e0244621_21254560.jpg





ユリ~ちょっと待って~!

ママ早く~~!
e0244621_21255367.jpg




先日から数日間、学校にお預かりしてもらったよ。
(全て日帰りなんですけどね)
かわいがってもらって
身体のチェックもしてもらって
ユリよかったね。ママも嬉しいよ。



[PR]
Commented by チャンスママ at 2015-06-10 22:04 x
こんばんは??

見事な階段ですね。
ユリちゃんもだけど、
ママさんも階段登ったんですね!

ユリちゃん、学校楽しかったんだ!
良かったね。

私もユリちゃんを撫で撫でして
たくさん、可愛がりたいです〜。
Commented by チャーチャ at 2015-06-11 20:45 x
ゆりちゃん、階段好きなんですね^ ^ チャチャも大好きでした。
お散歩で行く公園に展望所があったのですが、そこに行く階段が大好きで、若い頃は何度も上り下りして一緒について行く私は翌日両足筋肉痛になってました。
シニアになってからは家の二階に上がる階段も上れなくなって淋しそうに見上げていたのが思い出されます。

ゆりちゃんが振り返ってるお顔、可愛いです??
Commented by ユリママ at 2015-06-12 22:17 x
チャンスママさん

よくいく山の遊歩道に続く階段が
最近できたんですー。
いっきには登れません。笑

ありがとう。
いっぱい可愛がってほしいなー。
家族以外にはそっけないところもあるのよ、
まだ4歳なのにね。でも可愛がってくれる人はすぐに
わかるから、大好き大好きってしますよ。
Commented by ユリママ at 2015-06-12 22:24 x
チャーチャさん

そうなの。
階段、得意げです。
チャチャ丸くんもそうでしたか。
ちょっと得意いなってのぼっていくでしょう?
のぼったりおりたりしてね、、なんかわかる~。
その仕草がとっても可愛いんだよね。
張り切ってる姿、忘れられないでしょう?
そうそう。シニアになったらね、、見上げてたのね。
あっと言う間に歳とっちゃうね。
何から何まで可愛かったね。
そんな事思いだしたら、うるっとします。
チャチャ丸くんにもジュニアにも会いたいなー。
by yuri20110412 | 2015-06-09 21:33 | ママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412