ルーチェくんち

ユリのスクールのお友達ルーチェくんちに
お邪魔しました。
骨格が大きい私好みのハンサムくんです。
なんてやさしいお顔なの~。
トレーニングチャンピオンにもなり
次は災害救助犬を目指してトレーニング中です。
ユリママもユリも応援してるよ~。
フレーフレールーちゃん♪
e0244621_11104845.jpg





ルーチェくん専用のソファーです♪
神妙なお顔してますね。
かわいいね~。
e0244621_11105721.jpg




ユリ、ちっちゃく見えるね。
ユリ、でっかい女の子だよね~なんて言われて
いるのだけど、
ルーちゃんと一緒だとほんとちっちゃい。
e0244621_11110598.jpg





大きいママさんからおやつをもらう
ルーちゃんとユリ。
大きいママさん、素敵な方なんですよ。
お茶もお華も和紙も、、、すごいわ~、尊敬します。
今度はみんなでお写真撮りましょうね~。
ユリママにも素敵な器でお菓子やらデザートも出していただき
ありがとうございました。
e0244621_11111252.jpg




男の子を
大らかに上手に飼っておられます。
見ていてほほえましかったです。
ルーちゃん幸せね♪
e0244621_11111996.jpg





それで
ルーチェ大パパさんって、芸術家だったのです。
わたくし、もうびっくりいたしました。
とっても素敵な絵をたくさん描いてらして
見せていただいたのですが、本当に素敵なの。
この絵もルーチェ大パパさんが描かれたものなのです。
ポストカードの綴りをいただきました、ありがとう。
大切にしますね、そしてよい額があったら
飾りたいと思います。
e0244621_11112899.jpg



おみやげまでいただきました。ありがとう。
ユリとっても気に入って遊んでるのよ~。
e0244621_11333286.jpg

ルーチェ大ママさん、ルーチェママさん、ルーちゃん
お姉さんに姪っ子さんも、

みなさんお世話になりました。
ありがとうございました。
また会えますように。





[PR]
Commented by ルーチェママ at 2015-06-18 09:15 x
あら、可愛く撮れてるー♡
ユリちゃんと遊べて楽しかったとルーチェが言ってました!
大きいママもユリママがとっても素敵だから、いっぱいお話しして楽しそうでした。
こちらこそお土産まで頂いてしまって、大事に使わせていただきます!
あのあと、O陶苑のカップふたつも割ってましたよ(笑)
大きいママ、おっちょこちょいなんですう…
Commented by ユリママ at 2015-06-18 12:14 x
ルーチェママさん

ユリも大変楽しかったみたい。
ユリのお世話してもらってありがとう。
車の中でも実家に帰ってからも爆睡してました。あはは。

あの素敵な食器をですか?割っちゃったのね、お怪我は
なかったでしょうか。
大きいママさん、そうなの。でもかわいらしく感じちゃうわー私。
器大好きなんですよ~。いろいろありがとうございまいした♪
Commented by キャワユィィー! at 2015-06-18 22:08 x
ルーチェ君、デカくてカワイイ男子君ですね~!
お顔が優しい~ハンサムちゃん。

ウチはジー君もデカ目ですが、MAROりんは超BIGな男子やったので、デカ男子を見ると(この頃、コンパクトな仔が多いもんね~)萌えてしまいますわ。

ルーチェ君、性格の良さがお顔に出てる典型的なタイプって感じね~♪ユリっぺの「彼氏ぃ~」に最高ね~♪

ps.ご家族の方々も素敵な皆様の様で駒形婦人も「萌え~」やったんちゃうぅぅ~?フフフフフ
Commented by 大仏夫人です at 2015-06-18 22:10 x
あら・・ルーチェ君のカワユさやヤラてたみたいで・・・
投稿者名が「キャワユィィー」に・・・
失礼コイたね@ミセス駒形っ(爆)
Commented by ユリママン at 2015-06-19 21:33 x
大仏っちゃん

そうなのよ。
大きくて立派なルーちゃんなのよ。
近頃見ないわねぇ、、、。
ユリのふたまわりは大きいよ。
でもしぐさがまだ若いわ、それがギャップでかわいい。

大仏っちゃんちのおふたりも大きい男子だもんね。
私も男子飼いたくなったわー な~んてな。
by yuri20110412 | 2015-06-17 11:30 | ママの日記 | Comments(5)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412