元気です~




今まで朝お散歩なんてしたことないユリですが、
暑くなってきてるので
毎朝涼しい時間帯にパパとお散歩してるよ。


e0244621_22175280.jpg

[PR]
Commented by rg-OKAN at 2015-07-04 21:15 x
はぁぁ~ぃ!
「老眼」オカンよぉ!プチゴブでした!

ユリっぺって・・普段は「朝散歩」しないのぉぉ?
イイわねぇぇ~!やっぱ「若い」のね!
ウチなんてさ・・・ご長老様がさ・・・コノ季節になったら「日の出」と共にお目覚めになってさ・・・。
酷い時なんて「4時代」起床よ(爆)

ま・・・ウチの場合、この数年、「冬」以外は・・
「平均的」に5時45分位に朝散歩してるわ~(涙)
Commented by KOMAKO at 2015-07-06 21:43 x
おかんちゃん

まぁ、、、平均的に5時45分くらいって、、いったい
何時起床なわけ?
私もまぁ6時前には起きてますが、、、お身体が
お散歩モードにはなりません。
4時に起きろーっていうのね。
コケコッコちゃんみたい、かわいいー。
卵は産んでない?

ユリはもう、パパとお散歩行って満足してるわよ。
わたくしは、最近行ってませんの、お散歩。
お食事&お身体のケア係やってますの。
でも、ママっこなのよねーユリって。あはは。

by yuri20110412 | 2015-06-28 22:20 | ママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412