ユリと夏休み

そういえば、14日北軽井沢高原祭りがありました。
夕方お祭りがある事を近所の方から聞いて、
夕ごはん食べてゆっくり出かけたのですが、
ま〜〜人が多くてビックリしました。
どこにこれだけの人がいたの?ってほど。
お盆ですし、別荘のひとだけではなく、
地元の人も多かったとおもいます。
車をとめられず、左手に会場を見ながら
帰宅することに。
Uターンができないので、大回りしてかえったのですが、
途中、恐ろしい道に出て怖かった〜。
運転できるのはわたくしだけ。
KすけM子ユリを乗せて、必死でした。
もうあの道とおりたくなーい。
舗装はされてるんですけどね。
ま、こんなこともありました。
[PR]
by yuri20110412 | 2015-08-19 09:28 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412