ユリと夏休み

4年前には、朝のお散歩の時小熊が
5メートル先を横切りました。
別荘地内の沢近辺にでるらしいです。
KすけM子と3人だったのですが、
はじめはシェパードだと思ったの。
熊とわかって、ぞーっとしました。
あれから熊は見かけません。

で、今年はイノシシを見かけました。
夕ごはんを食べに行ったかえりでした。
オモチャ王国のトンちゃんが逃げたのかと
思い、次の日見に行ったらトンちゃんは
いました。大きさはトンちゃんより
ふた回りもでっかいので、トンちゃんの
お父さんかもしれない、、、なんてM子が
心配しますので、管理会社に電話。
なんと、野生のイノシシらしいです。
これからくる厳しい冬を生きていけるのでしょうか。
でもユリとお散歩中にイノシシと出会わなくてよかったです。

リスもいます。
ヤマガラも。親子でやってきます。
とっても可愛いです。
[PR]
by yuri20110412 | 2015-08-20 21:39 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412