ユリと夏休み

e0244621_21323250.jpg


草津です。

e0244621_21333511.jpg

[PR]
Commented by ゴロママ at 2015-08-24 00:06 x
お久しぶりです まぁ草津に行ってきたんですね
良いですねぇ~ 
ウチにりんごちゃんをお迎えして8か月になりますが
相変わらずどこに出しても恥ずかしいガルガルワンコなので 遊びに行けません
ユリちゃんみたいに良い子になるにはどうしたらいいでしょうね
それまで太陽ちゃんちのブログを見て
旅行に行った気持ちにさせてもらいまっさー
Commented by ユリママ@太陽 at 2015-08-26 00:08 x
ゴロママちゃん、お元気ですか?
りんごちゃん、幸せね。
遊びにいけなくっても、ネコちゃんずと仲良くできてれば
それでオッケーだよね。
ネコちゃんずに優しいんだもん、いいこだよね。

でもあってみたいなぁー。
by yuri20110412 | 2015-08-21 21:34 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412