お正月


来年のお正月は
母と一緒におせちを作る約束してました。
私はおせちが好きなので、
母にいろいろ教えてもらおうと思ってました。

今年はもう教えてもらうこともできません。
それに、自分で作る気もしません。

本当はおせちなんて食べることは不謹慎なのかもと思いましたけど
母は料理が好きな人でした、きっとおせち食べなさいね、、と
言ってると思い、通販で買いました。
届くのは楽しみ、でもそこに母がいないのが悲しい。

ユリにはおせち作ろうかな。
母の事があり、最近のユリの食事は
ドッグフード&スープのパターンでした。

ブログと同じで、手作り食もぼつぼつとはじめましょう。



[PR]
by yuri20110412 | 2015-12-20 00:15 | ママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412