お散歩

ユリは夫とお散歩に行ってます。
ママを振り返りもせず、ちゃっちゃと前向いて
がしがし歩いていっちゃいました。
六道山で狸みたいのがいるそうなんです。
で、がさがさしたなと思ったら、ユリが
ものすごい勢いで引っ張ってリードを壊したそうです。
私、大型犬の幅広いの握りにくくっていやなんですね。
なのでユリのリード、中型犬のを使ってるんです。
壊したリード、気にいってたのになー。
でもユリに災難がこなくてよかったと思うことにします。



[PR]
by yuri20110412 | 2015-12-21 14:04 | ママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412