写真

私のデジカメ、いろんなどさくさがあって
その時失くしちゃったんです。
母の遺品を整理してたら、母のデジカメが出てきました。
中に何が写っているんだろう、、って思って確認してみたら
私とM子
私とユリ
私と妹とKすけM子
など母が撮った写真が出てきて、泣けました。
私達姉妹とユリとKすけM子の写真がいっぱいで。涙

今私が母のデジカメをもらい持ち歩いてるんですが
あんなに写真撮っていたのに、
なぜか
写真を写せずにいます。

だけど可愛いユリの写真を撮って
アップするように心がけよう~~!!
明日から頑張る。

ユリは変わってないです。
甘えん坊で聞き分けいい子です。
優しい子だけど、イノシシみたいに走り回ります。
おとなしくしてるけど、ジャンプ力抜群で犬リンピックの
跳躍の部に出したいくらいです。
でもアジリティは向いてない。どすどすしてるんだもの。笑
アンヨ痛めたら大変だもの。
それにママはあの動きに一歩もついていけませんわ。アハハ

ユリの写真撮るから見て下さいね。







[PR]
by yuri20110412 | 2015-12-21 14:13 | ママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412