チキンとリンゴ

明日はコストコ行ってチキン買ってきます。
明後日は祝日、クリスマスモードで混むしね、
行くなら明日よ。
ユリちゃんもチキンにしようね。
そう。でもユリに鶏肉買っても
ミンチにしてるの。
なんか、がっついて食べるんで
かんで食べてないような。
消化に悪いかしら、、とか思って、だからミンチ。
スープもバーミックスでとろとろにしてる。

そうだ、ユリってリンゴ食べる時は
よ~く噛むんですよ。
11回は噛んでごっくんするよ。
毎日わたし、噛んだ数かぞえてるのよ。
今食べてるのはサンフジです。
蜜がたっぷり、今年のリンゴは質がいいですね。
ちなみに、ユリに食べさせるのは
1/4個です。



[PR]
by yuri20110412 | 2015-12-21 22:21 | ママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412