クリスマス

現実逃避中

ツリーはまだ出しておこっと。
だってかわいいもんねぇ。
今年はぎりぎりまで出しておくんだー。




カメラの横に妹とM子とKすけがいて
待てっ、待てっ!!って言ってるのよ~。
だから写せるのっ。
ユリ、カメラ苦手なんですよね。
どーしたもんでしょうか。

e0244621_10014775.jpg



ママ達もサンタ帽かぶっているのよ~。
KすけM子は、もうサンタさんはおかーさんとおばちゃんだった
って気づいてしまいました。
あ~~~~~つまんないっ!
あさ起きてプレゼントがあったって
興奮&喜んでた時期が懐かしぃ~~~い。

e0244621_10015397.jpg


ユリへのプレゼント
e0244621_10020167.jpg



どれで遊ぶのかな?

ワタチはこれにするっ!! byユリちゃん

e0244621_10020893.jpg




ふんがふんがと遊んでます。
ユリと一緒に遊ぶの。
朝の貴重なお遊びタイムでーす。

e0244621_10021891.jpg



尻尾からやっつけてるところなのっ。byユリちゃん
e0244621_10022703.jpg


ユリは基本、ぬいぐるみも大事にします。
我が家にきたころお友達にいただいたおもちゃ、
まだ壊さずに現役です。
もんじゅんはすぐ破壊しちゃってた子なんで
ユリみたいにおもちゃを大事にする子は新鮮です。

その子その子で個性がありますね。
どの子も同じようにかわいいです。




[PR]
Commented by チャンスママ at 2015-12-25 19:06 x
Merry Christmas!
ユリちゃん、ユリママさん

ぬいぐるみで遊ぶユリちゃんの脚、可愛いですね!
おもちゃを破壊しないなんて、すごいよ!

その子によって、色々なんですね。

トイレシートも食べない派かな?

食べる派のチャンスは
トイレがお外のみになってしまいましたが、
ニコルはおうちでしてほしいです。

Commented by ユリママ at 2015-12-25 21:41 x
チャンスママさん

脚にも表情あるんですよね。
そうでしょう、、、普通はおもちゃ破壊するよねっ。
破壊しないといっても、綿はだしますよ、はじっこから
ちょびっと穴をあけて。
なんだか、やることがガンガンしてなくって、
ちょびちょびと様子見ながらって感じなのよ。
ほんと、その子によっていろいろですよね。

シートはかじりました、めちゃくちゃにしたりね。
だから、うちでは布のおしっこシートを使ってます。

ニコちゃん、おうちでしてくれるといいですね。
頭のてっぺんからつま先まで、おっとりしたぼくちゃんって
感じでかわいい!!
by yuri20110412 | 2015-12-25 10:22 | ママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412